今年2月、東広島市で、
男子高校生を車に監禁して連れまわし、
集団で暴行を加えるなどした疑いで、
きょう、17歳から19歳の
少年5人が逮捕されました


傷害や監禁などの疑いで
逮捕されたのは、
東広島市内の少年5人です

警察の調べによりますと、
少年らは今年2月、
東広島市八本松東(はちほんまつひがし)の
コンビニエンスストアの駐車場で、
原付バイクに乗って、
たまたま通りがかった男子高校生に
「俺らの縄張りだ」などと
因縁を付け、
集団で暴行を加えた疑いが
もたれています

さらに男子高校生を近くに
止めてあった自分たちの車に
無理やり乗せ、車を走らせ、
車内で現金を脅し取ろうとした疑いです

男子高校生は顔の骨を折るなどの
重傷を負いました

少年らは東広島市内で
深夜に暴走行為をするなどの
非行少年グループに
属していたということです

警察は先月すでに、
この事件や他の集団暴行事件に
関与していた別の少年5人を
逮捕していて、
これまでこのグループから
あわせて10人が逮捕されています

警察は、ほかに余罪などがないか
詳しく調べを進めています

http://www.news.tss-tv.co.jp/news_html/1204120120.html
































広島っていまだに
特攻服の餓鬼が
歩いてるところなんだよ
なめんなよ



おわり