今回、
「B型の人の特徴」について
みなさんに聞いてみたところ、
1位が《マイペース》、
2位が《自己中心的》、
3位が《気分屋》
という結果になりました


今回のランキングに加え、
過去に失言で辞任した政治家が
「B型だから」と言い訳するなど、
ちょっと残念なイメージが
先行しているB型ですが、
専門家はこの風潮について
「性格と血液型の関連性は
見つかっていない」と
一刀両断しています

B型の人の中には
「就職活動のときに面接で
血液型を聞かれて、
正直に言っていいものか迷った」
という意見も

実際に、配置を考える上で
血液型を参考にしている企業も
あるということですが、
あくまで血液型占いは
「遊び」なのだということを
忘れずにいたいものです

1 マイペース
2 自己中心的
3 気分屋
4 自己主張が強い
5 好き嫌いが激しい
6 自分が好き
7 こだわりが強い
8 人の話を聞かない
9 楽天家/楽観的
10 団体行動が苦手
11 めんどくさがり
12 負けず嫌い
13 プライドが高い
14 飽きっぽい
15 束縛が嫌い
16 時間にルーズ
17 行動力がある
18 気になるところだけきれい好き
19 目立ちたがり

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120324/Goorank_25757.html



































天才が多いからな



おわり