男性向け情報誌『Esquire』が
毎年行っている、セックスに
関する調査が今年も出てきました


そのなかには、
34%の男性がパートナーに
演技されていると感じている
という残念なデータ、
既婚男性の14%は1人以上の男性と
性交渉したことがあるという興味を
そそるデータ、
11%の男性がコンドームを付けない
という愚かしいデータなど、
ツッコミどころのある数字が目立ちます

さて海外サイト『the gloss』に、
その調査の中でも特に気になる
「男性が本当に好きな体位」の
ランキングも掲載されています

文化的な背景や自分の経験をもとに、
何が上位に来ているのか
ご想像くださいませ

『Esquire』の男性読者522名が
一般男性を代表して回答しているので、
その意外な結果を上位から
見ていきましょう

1位:騎乗位(30%)
2位:正常位(28位)
3位:後背位(26%)
4位:背面騎乗位(5%)
5位:その他(4%)
5位:即位(4%)
7位:立位(2%)

なんと騎乗位が1位
1位と2位が逆のイメージ
だった人も多いのでは?

それにしても果たして
良い徴候だといえるのでしょうか

男性側は寝たままで
何もしなくても良いといった
側面のある騎乗位

手軽さや楽さを求めている男性が
増えているのではと思うと、
微妙な気持ちになってしまうかも

正直男性にはもっと
頑張ってほしいですよね!

(文=池田園子)
http://www.news-postseven.com/picture/2012/03/columns_pouch/97071_1-12.jpg
http://www.news-postseven.com/archives/20120323_97071.html





























外人ってほんと騎乗位好きだよな

洋画のセックスシーンって
絶対騎乗位だし




おわり