99470733.jpgこんばんわ、
あれから無事宮島付近まで行ったのだが、もみじまんじゅうを食うことをすっかり忘れて、その先のコンビニ(写メ参照)で普通に弁当を食べてしまったオタギリです(・∀・)


気付いたころにはもう復路の草津のほうでしたw

物忘れて怖いですね‥


そうそう世の中にも怖いモノがたくさんあります(ムチャブリ



僕なりに怖いモノトップ5を紹介します


五位…夜の海
眺めてるだけで吸い込まれそうになる

四位…踏切の音
これはたぶん怖い話によく出てくるからなんとなく怖い

三位…夜中の電話
なにかしらの訃報ではないかと心配になる
大体良い知らせではない

二位…自分が死んだ後
自分が死んだ後のことを考えるとガクブルw
無になることが想像できない





ダントツ一位…人間w
人を思いやれない人、急に怒り出す人、自分の考えを無理やり押し付ける人



番外編…サングラスをかけたギャル
なんか物凄く威圧されてる気がするw


皆様今日もお仕事お疲れした