1d6ac1f4.jpg
7be815fb.jpg
こんにちは、
宣伝カーに乗ってるとご飯はコンビニ弁当か牛系になってしまい、食生活がメガ不規則なオタギリです(・∀・)


今日は牛丼食べました

何野家かは教えませんw


で店内で食してると、一人のゴツイ誰が見ても体育会系のチョイイカチイ男の方が入ってきました…


店員「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?」

その男「牛丼軽いの!」


W h a t ??

何やねん軽いのて!



店員「(厨房にむかって)牛丼軽いの一杯でーす」



ええっーーーーーーー!!
そんな吉○家用語あったんけ

まあ予想通りごはんが並盛の半分くらいのが運ばれてきましたよ

そこは別に気にしませんでしたが、あなたが軽いのて…

体育会系は躊躇なく特盛っしょ


それなのに俺はいつもこれだよ的な感じで軽いのて…



30代のOLのランチかっ!
カロリーメイト命か!!


並盛で軽めや!!




あまり変な発言ばかりしてるとマスコミにたたかれて、謝罪会見しなくてはいけなくなったらまずいので以後気をつけます


2枚目の画像は昨日行った西条広大付近です


ぢゃ引き続き安全運転であなたの町へお邪魔します