71c50707.jpg
c177bc1b.jpg
こんばんわ、今日会った天使チャンのことで頭がイッパイのオタギリです(・∀・)

あのあと予定通り【西条】へ行きました


西条駅で写メ撮ってると後ろから



「ちょっとお兄さん!」


またや、昨日のパタンや


僕「(振り向きながら)宣伝カーで…」


あっ!オマワリ様だっヽ(゜Д゜)



フリーザ様に何か用ですか?
私の戦闘能力は530000ですよ
もちろんこんなとこでフルパワーは出しませんからご心配なくホーホッホッ


オワマリ様「このトラックは君が運転手かね?」

僕「はいそうです(ホントは丸い乗り物で宙を飛びます)」

オワマリ様「どこから来たのかね?」

僕「広島です(宇宙です)」

オワマリ様「もう帰るのか?」

僕「はい(ドラゴンボールを7つ集めたら)」

オワマリ様「気をつけてな」






えええーーーーーーっ! それだけっ!!


一人暮らしが久々実家に帰ったときの親との会話かっ!


西条はとてもいい町です
いい町なのでもう少しいることにしました