26bf6d7c.jpg
54dffc8d.jpg
こんにちは、ハンドルは片手12時の握り方ではなく、気がついたらいつも9時15分握りのオタギリです(・∀・)

先ほど【商工センター】らへんまで走ってきました

いやいやジョギングちゃいますよ!
宣伝カーでですよ!!

写メはアルパークとのコラボです


おや、あなたも気付きましたか


そう、後ろ姿ですが天使チャンともコラボってますw

天使チャンのお顔は出せませんが、間違いなくギガカワ天使チャンです


僕「今日はちょっと暖かいですね?」

天使「そうですね、ちょっと歩いただけで汗かいちゃいますね」

僕「よかったら派手な車ですけど乗っていきますか?」

天使「いんですか?じゃお言葉に甘えて」

車内で天使は暑いですねと言いながら服を脱ぎ始めた

とうとう天使は下着姿になり、それでも暑いらしく僕のズボンを下ろし、僕のイチモツをアイスキャンディと間違えたらしく、美味しそうにむしゃぶりついてきた…


妄想終了


ぢゃ西条に行ってきます