宣伝カー「R30号」が今日も行く…イケメンアニヲタドライバーBLOG

対人恐怖症のオタギリが世の中を走り回ってdisる( ゚д゚)、




宣伝カー「暇人」


橋下徹 ? @t_ishin
大阪維新の会は「消費税の地方税化、
地方交付税廃止、
消費税を上げるかどうかは地方判断。」
この方向性を選挙で
訴えるべきとの考えだ。
民主党の考えとは全く異なる。
朝日社説は増税と
言うことで一緒だろと言う。
とんでもない!
朝日も読売も毎日も産経も、
もっと選挙・民主主義を大切にすべだ。

6分
何らかの増税が必要なのは当然だ。
じゃあどういう増税をするのか。
そこを決めて、選挙だろ。
一定の方向性を示して国民の信を得る。
細かなことは専門家に
制度設計させれば良い。

9分
衆愚政治だ、
ポピュリズムだと言う輩は、
よほど自分に自信があるんでしょうね。
一般大衆よりも自分は上だと言う。
気持ち悪い。
前回の政権交代選挙での
民意は民主党が消費税を
上げないということを信じての一票だ。
民主党内の代表選で
覆せるわけがない。
朝日も読売も目を覚ませ!

12分
そういう民意をバカにする連中は
北朝鮮に行け!
偉そうに民意をバカにする輩ほど
北朝鮮では獄中行きだ!
僕は危うくても、
移ろいやすくても、不安定でも、
不合理でも選挙で示された
民意をとことん大切にする。
そして民意がより良くなるよう
国全体で国民のレベルを
上げるよう努力する。
それが民主政だ。

14分
民意をバカにする
役立たず学者はいくらでもいる。
こういう輩は口ばっかりで
小難しい事を言うが、
役所に来て組織に指示の
一つもできない輩だ。
選挙での民意を大切にする。
それが民主政の原点だ。
民意は危うい。
移ろいやすい。
不合理な判断もする。
しかしそれでも選挙での
民意を大切にするのが民主政だ。

16分
自分の考えとは違うが選挙結果に従う、
多数決に従うという
国民風土を作り上げるしかない。
選挙結果を変えるのは大変な
作業が必要なんだという
国民風土が残念ながら
日本には確立されていない。
その典型例が、朝日新聞、読売新聞だ。
その他の大メディアも。
前回の選挙で示された民意は何か。
(以下略)
https://twitter.com/#!/t_ishin

































こいつは、
つぶやくことが仕事なのか




おわり

宣伝カー「美容院は可愛い子多いからな」


夜中に彼と帰宅したら、
押し入れに元上司


石川県警金沢中署は4日、
かほく市内日角、
美容院経営岩崎晶容疑者(41)を
住居侵入の疑いで現行犯逮捕した

発表によると、
岩崎容疑者は同日午前0時半頃、
金沢市のアパート2階の
無職女性(21)宅に
合鍵を使い無断で侵入した疑い

女性が交際相手の
男子大学生(21)と帰宅し、
押し入れに隠れていた
岩崎容疑者を発見
男子大学生が取り押さえた

女性は岩崎容疑者が
野々市市で経営する美容院で
昨年12月まで従業員として働いていた

岩崎容疑者は
「彼女の部屋に入りたかった」
と供述しているという

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120405-OYT1T00380.htm?from=main8



























一人で帰ってたら
どうなってたんだろうな

今の日本に足りないのは
こういうチャレンジ精神
ではなかろうか…



おわり

宣伝カー「よっ!久しぶり!」


財務省は3日、
2012年度も二千円札は
製造しないと発表した


製造枚数ゼロは9年連続

二千円札の人気が回復する兆しはなく、
同省の担当者は
「13年度以降も
製造再開は難しいのではないか」
と話している

二千円札は2000年7月、
九州・沖縄サミットの開催に
合わせて発行され、
沖縄・首里城の守礼門が描かれた
デザインなどが話題になった

しかし普及せず、
03年度の1億1千万枚を最後に
製造はストップしている

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0403&f=politics_0403_015.shtml





























完全に忘れてたわ

むかしはATMから出金すると
これがでてきたんだよな



おわり

宣伝カー「税金の無駄遣い例」


「横長ナンバー」に
「パブリックコメント」相次ぐ
国交省困惑「大半が否定的」


車のナンバープレート変更を
検討している国交省が、
EU諸国のように「横長」に
デザインした写真を公開したところ、
異論を唱える声が相次いでいる

国交省は、
「横長と決めたわけではない」
と困惑している様子だ

最近は、「富士山」のように、
ご当地の名前を入れたナンバーに
引き合いが多い

また、4ケタの数字に対する希望も
多く、抽選となるケースが出ている

こうした状況を踏まえ、
国交省では、2011年10月から
形や表示方法などの変更に向けて
根本的な検討を始めた

そして、有識者会議の
「ナンバープレートのあり方に
関する懇談会」で12年3月26日に
中間とりまとめを行い、それを公表した

もし変更されれば、
1955年以降では初めての
フルモデルチェンジになる

そこで公開されたプレート案の
写真を見ると、最初に「江戸」
といったご当地ナンバーが出てくる

品川ナンバーは、
東京のイニシャルを取って
「TK」にしてある

車の用途・車種を示す3ケタの番号は、
4ケタの希望ナンバーとの
組み合わせを増やすため、
下2ケタにアルファベットを使った

その結果、
「江戸 TK 3AP-さ-4249」
といった横長にデザインされている

色については、プレート案では、
白地に緑の字だった

このほか、
自由の女神を入れた
米ニューヨークのプレートのように、
図柄を表示することも検討している

ところが、この案が報道されると、
ネット上で異論が相次いだ

ヤフー・ニュースの意識調査でも、
5万票ほどが集まり、
4月3日夕時点で5割が横長に反対し、
賛成は3割強に留まっている

国交省では、3月26日からメール、
FAX、郵送の3つの方法で、
パブリックコメントの募集を始めた

期限は4月24日までだが、
そこにもコメントが
殺到しているというのだ

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-127712/1.htm

http://news.nifty.com/cms_image/news/headline/jcast-127712/thumb-jcast-127712-headline.jpg





























そもそもどういう必要性から
ナンバーを変えようと思ったんだ?
いろいろ金かかるだろ



おわり

宣伝カー「みんなトイレはどしたの?」


瀬戸大橋で快速7時間立ち往生
JRに乗客憤る


急速に発達した低気圧は
3日朝から西日本を襲い、
同日午後には東日本でも猛威をふるって、
交通機関が大きく乱れた

瀬戸大橋上で7時間以上立ち往生した
「マリンライナー」の乗客らは、
疲れ切り、
「なぜ出発前に止めなかったのか」
とこぼした

JR瀬戸大橋線の快速
「マリンライナー27号」(5両)が
児島駅(岡山県倉敷市)を出発したのは
午後0時5分

その後、橋上の風速計が
規制値の25メートルを超えたため、
列車は、児島駅の5・5キロ先、
櫃石(ひついし)島(香川県坂出市)付近の
瀬戸大橋上で停止した

午後7時25分にようやく
運転を再開し、
坂出駅(同市)に到着したのは
午後7時45分

14分ほどで着くはずが、
7時間40分かかった

乗客によると、車内では
「運転再開は未定です」との
車内アナウンスが度々流れ、
約170人の乗客に食べ物と
水が配られた

強風にあおられて車体が揺れ、
不安がる人や、腰が痛くなったのか、
通路を歩き回る人も

JR四国によると、
40歳代の男性と3歳の女児が
気分が悪くなったという

坂出駅で降りた乗客は疲れた表情

大阪の取引先との商談帰りという
坂出市内の建設業男性(52)は
「JRは判断が悪すぎる
いいかげんにしてほしい」と、
天候悪化を見込んで運行を
中止しなかったことに憤った

終点高松駅に午後8時12分に
着いた岡山市の香川大3年の
女子大生(20)は
「立ち往生している間も
風で揺れがすごくて怖かった」と話した

運休しなかったことについて、
同社は、
「運休が必要なほど風が
強くなるのは午後2時以降と
予想していた
経験がないほど急速に風が強まった
ご迷惑をかけ、申し訳ない」
としている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000035-yom-soci


































は?
最初から乗らないという選択肢がわかれよ

ま、それよりなぜ
マニュアル通りが
大好きなのだろうか

停まってるほうが
絶対危ないだろこれは
ゆっくり動けよJR



おわり

宣伝カー「タモリさんの言うことは絶対」


いまインターネット上で
『タモリ式入浴法』が
話題になっています


これはタレントのタモリさんが
いつもやっている入浴法で、
特別な事をしなくても肌が
ツヤツヤになるというのです

この『タモリ式入浴法』は
人気テレビ番組
『笑っていいとも増刊号』で
タモリさんが話していたもの

女性が羨ましがるほど
タモリさんの肌はツヤツヤらしく、
どうして年齢を重ねても
肌がツヤツヤでいられるのか、
その秘密を語ったのです

その『タモリ式入浴法』は、
驚くほどシンプルなものでした

『タモリ式入浴法』は、
お風呂の湯船に10分以上浸かり、
身体を石鹸やボディーソープなどで
洗わないというもの

湯船に10分以上浸かることで、
老廃物やヨゴレが自然に
落ちていくらしいのです

●タモリ式入浴法
・シャワーだけじゃなくて
湯船に10分以上浸かる
・石鹸やボディーソープなどを使わない

番組でタモリさんは
「10分間くらい湯船に浸かると
80パーセントの汚れは落ちていく」
と話していたそうです

確かに、
湯船に長時間浸かっていると、
身体を洗ったはずなのに
透明だったお湯がチョット
濁ってくることが・・・

もしかすると、
あれが身体の老廃物や
ヨゴレだったのでしょうか?

また、
石鹸を使うと肌を守っている
必要な皮脂も落とされてしまう事が
あるので、肌を守るために皮脂が
過剰に出てくるようになってしまいます

逆にベタベタの肌に
なってしまうわけですね

しかし、
『タモリ式入浴法』は湯船に
ゆっくりと浸かっていれば
自然に汚れが落ちるので、
石鹸を使う必要はありません

http://youpouch.com/2010/10/03/165217/































いやいや、
石鹸のいい香りさせたいやん




おわり
■オタギリ今何位?
■ゲームも安い
ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D
メタルギア ソリッド スネークイーター 3D

シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズム ファイナルファンタジー

プロ野球スピリッツ2012
プロ野球スピリッツ2012

デビル メイ クライ HDコレクション
デビル メイ クライ HDコレクション

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版) (初回生産版特典「ワールドウォーリアパック」同梱)
STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版) (初回生産版特典「ワールドウォーリアパック」同梱)

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION (2012年5月発売予定)【CEROレーティング「Z」】
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION (2012年5月発売予定)【CEROレーティング「Z」】

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 特典 スペシャル映像DVD 「真島のマジROCK」付き
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 特典 スペシャル映像DVD 「真島のマジROCK」付き

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (通常版) 特典 オリジナルアニメ「ているず おぶ 劇場」プロダクトコード・ダウンロードカード付き
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (通常版) 特典 オリジナルアニメ「ているず おぶ 劇場」プロダクトコード・ダウンロードカード付き

DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE (通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「DJ MAXシリーズヒロイン マイクロファイバークロス」付き
DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE (通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「DJ MAXシリーズヒロイン マイクロファイバークロス」付き

名探偵コナン 過去からの前奏曲(プレリュード)
名探偵コナン 過去からの前奏曲(プレリュード)

マリオパーティ9
マリオパーティ9

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]
お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]

創刻のアテリアル【予約特典CD-ROM「天慶第二学園転入生ディスク」付き】
創刻のアテリアル【予約特典CD-ROM「天慶第二学園転入生ディスク」付き】

鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~ 【封入特典 未公開ラフ集】
鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~ 【封入特典 未公開ラフ集】

Remember
Remember
■お得なショップで検索
■俺はこれでBIGになった
■PR


■投稿ギャラリー
  • 宣伝カー「タンメン事件」
  • 宣伝カー「この期に太陽光発電にしよう」
  • 宣伝カー「なぜバレたし」
  • 宣伝カー「GJ」
  • 宣伝カー「シルバーウィークとはなんだったのか」
  • 宣伝カー「くだちい」
  • 宣伝カー「この手があったか」
  • 宣伝カー「ゴキブリの名前付けた奴は神」
  • 宣伝カー「ナース服がパンツな病院はダメ」
  • 宣伝カー「死ねばいいのに」
  • 宣伝カー「今日は鹿のウンコ」
  • 宣伝カー「人間として成長しないから」
  • 宣伝カー「これは広島でも田舎の方です」
  • 宣伝カー「かご」
  • 宣伝カー「ばれるまでの勝負」
  • 宣伝カー「みえみえ」
  • 宣伝カー「さっきもクルマひっくり返ってたわ」
  • 宣伝カー「カープの季節終了まであともう少し」
  • 宣伝カー「変態の国」
  • 宣伝カー「まだやってたのかよ」
  • 宣伝カー「警察は馬鹿だからな」
  • 宣伝カー「この差は一体なんなのか」
  • 宣伝カー「中高年向けスマホ」
  • 宣伝カー「大丈夫か千葉?」
  • 宣伝カー「暇人」
  • 宣伝カー「美容院は可愛い子多いからな」
  • 宣伝カー「よっ!久しぶり!」
  • 宣伝カー「税金の無駄遣い例」
  • 宣伝カー「みんなトイレはどしたの?」
  • 宣伝カー「タモリさんの言うことは絶対」
  • 宣伝カー「教訓」
  • 宣伝カー「これは楽しみ」
  • 宣伝カー「かっこいいだけでなく頭もいいんだな」
  • 宣伝カー「越えられない誤審」
  • 宣伝カー「全員可愛い」
  • 宣伝カー「さぁ夢を買おう」
  • 宣伝カー「酒はもっと飲め」
  • 宣伝カー「スマホの魅力」
  • 宣伝カー「ドS集団」
  • 宣伝カー「アホ警察」
  • 宣伝カー「自殺はこの手があったか」
  • 宣伝カー「動画逮捕多いよね」
  • 宣伝カー「みんなもっと買い物しようぜ!」
  • 宣伝カー「なんで今頃貞子3Dなの?」
  • 宣伝カー「ご出所」
  • 宣伝カー「さっしーなら同じ気持ち」
  • 宣伝カー「悪こそ正義」
  • 宣伝カー「夢はマラソンランナー」
  • 宣伝カー「コナンは天才」
  • 宣伝カー「早く公務員減らせよ」
  • 宣伝カー「熟」
  • 宣伝カー「さしこは俺のもの」
  • 宣伝カー「さしこのためならしねる」
  • 宣伝カー「気上位」
  • 宣伝カー「これはいいと思うよ」
  • 宣伝カー「5.999999でも?」
  • 宣伝カー「調子に乗ったら失敗します」
  • 宣伝カー「今は顔本の時代」
  • 宣伝カー「カバなめんな!」
  • 宣伝カー「なまはげやらないか?」
■過去の栄光
■モバイルブログ
QRコード
■オタギリなう
■プロフィール
■宣伝カー動画
▼広島ドリミネーション


▼えびす講


▼宮島水中花火大会


▼尾道花火大会


▼呉花火大会


▼広島みなと夢花火大会


▼とうかさん


▼広島フラワーフェスティバル
■スポンサードリンク


■素人リンク

■ハマるライブチャット
■DMMニュース
アダルト動画

アダルトiPhone/iPad

ライブチャット

アダルトバーチャルセックスクラブ

■お世話様です
■その他いろいろ
あわせて読みたい


フィードメーター - 宣伝カー「広島キスマーク」号が今日も行く…イケメ..
■問い合わせ
  • ライブドアブログ